カレー屋 バンバン


所在地 大阪府大阪市中央区難波4−5−8 南地ターミナルビル2F
電話 不明
営業時間 11:00〜16:00 (L.O.15:00)
定休日 土曜日、日曜日、祝日
駐車場 無し
店等のサイト等 https://www.facebook.com/kareyabanban/?ref=aymt_homepage_panel

ネットで知ったお店です。





2017年11月下旬の自転車で訪れる。
「グリル清起」の汚らしい(笑)青いテントが目印です。
この「南地ターミナルビル」の2階にあります。




ちなみに外に看板などは一切ないので、本当にあるのか、やっているのかと思いつつ、2階への階段を上がる。
気配はないが、左つまり南に進むと「あったあった!!」




11時少しすぎに入ったのに、もうすでに結構お客さんが入っています。





メニューが見当たらなかったので、ちょっと無理をして黒板を撮りました。


よくわからないけど「カレープレート(900円)税込」を注文します。

「カレープレート」の内容は、「チキンカレー、豆とアサリのカレー、スパイス炒め、アチャール、スパイスごはん、チャツネ、パクチー、パパド?、ライタ」
とのことです。

見栄えが素敵です。
「インスタ映えする!」そういうものに感じます。





「チキンカレー」です。
シャバシャバ系ですが、なかなか美味しい!




「豆とアサリのカレー」
こちらのほうが、さらにシャバシャバです。



「スパイスごはん」
スパイスがよくわかりませんでした。




「アチャール、チャツネ、パクチー、パパド?、ライタ」エリア?です。多分。
いや、ライタはチキンカレーエリアの白いものか?




「スパイス炒め」なのかな?温かかったので・・・




とても美味しくいただきました。
「皿一枚が一つの世界を作り上げている」ように珍しく感じました。
カレーがシャバシャバ系で皿が薄いので、最後のほうはやや食べにくい。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system