BANJARA(バンジャーラ)箕面店

箕面市西小路2-7-16朝日ビル1F TEL:072-725-3288
定休日:なし  営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:30 駐車場:ビルの地下に共同で13台分くらい

2003年(平成15年)3月16日にオープンしたインド料理店で、梅田、豊中に続く箕面店です。
ひょっとしてインド料理店箕面で初めてかもしれません。


Aセット 850円

 スープ 
 サラダ

 チキン、野菜カレー
 又は本日のカレー
    から選択

 ナン
 ライス
 マサラティーorコーヒー
Bセット 1,200円

 スープ
 サラダ
 タンドリーチキン

 チキン、羊肉、野菜カレー
 又は本日のおすすめカレー
  から選択

 ナン
 ピラフ
 マサラティーorコーヒー 
ベジタブルランチ 1500円

 スープ
 サラダ
 パパダム
 サモサ 
 野菜カレー
 豆カレー
 ナン
 ピラフ
 マサラティーorコーヒー
スペシャルランチ 2500円

 スープ
 サラダ
 ミニタンドリーミックスグリル
           (6ピース)
 カレー全種類から選択 
 ナン
 ピラフ
 マサラティーorコーヒー


2003年4月17日
昼二人で食べに行く。
「Aセット」「Bセット」を注文する。
それぞれチキンカレーと野菜カレーを選択。

「サラダ」は一般的にインド料理店ではしょぼいのが多いが、ここのはちゃんとしたサラダ。スパイスの効いたソースがおいしい。

「野菜カレー」はおおぶりなじゃがいも、にんじん、カリフラワーが入っていて辛さは控えめ。

「チキンカレー」も同じ物で野菜が歯ごたえのあるチキンに変えたもの。

「ピラフとタンドリーチキンそしてAランチのライス」
サフランライスにミックスベジタブルを加えたもののように見えるが、スパイスが効いている。ライスもなにか入っているのは分かるがなにが入っているのかは不明。ジャポニカ種の粘りのある米を使っているのだが。
タンドリーチキンはスパイシーでいい感じです。私すきです。

「ナン」は独特の形です。一般的なかたちでなくって円盤状。油は少なめパン風のもので大きさも手ごろで食べきることができました。


辛くないのは、激辛大好きの私としてはちょっと不満でしたが、辛さは調節できるので、辛くしてとか激辛にしてとか言えばいい様です。
外にパラソルとテーブル、椅子があるので、いい気候のときは空の下で食べられるのかも。
駐車場は決して入れやすくはないです。
高さ制限が170センチなので背の高い車の方はご用心!!

サラダ Bランチのピラフとタンドリーチキン
チキンカレー 野菜カレー
ナ ン なんかリッパな装飾品

 

北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system