Cafe  婆沙羅 


所在地 大阪市西区北堀江2−2−24岩伸北堀江ビル 1F
電話 06−6532−7155
営業時間 11:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 お盆・正月
駐車場 無(近隣にコインパーキングあり)
お店のサイト http://web.mac.com/vasara.kaerudo




ネットで知った「100時間カレー」という印象的なメニューがあるカフェです。



2010年9月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
カフェ、しかも北堀江のカフェといういことで、どうもお尻がむずむずするような・・・
しかも、Tシャツに半パンという、なんともカフェになじまない服装です(^_^;)




11時の開店から10分くらいたっただけなのに、もう既にお客さんが10名ほど。
席数は結構多いので、奥の二人掛けテーブルに座る。

「婆沙羅の100時間カレー」を注文する。

この店のスタッフは全員女性で、しかも、皆さんとても元気一杯ではつらつとしています。
私にも、その活力を分けてほしい・・・・・・・(笑)

それほど待つことなく「100時間カレー」到着。
店内やや薄暗いので写真ちゃんと撮れるか心配。

一応、撮影の許可も「どうぞ、どうぞ〜〜〜」と元気にもらう。

型抜きされたようなご飯に、黒っぽいカレーがかかっています。
食べると弱めの酸味と甘みそして辛味が到着。
ん〜〜独特な味です。ちょっと食べたことがない感じのカレーです。

すべてが濃厚。
そこそこ辛いのですが「スパイシー」という印象はありません。

この味ちょっと表現無理です。
食べてみてください。






北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system