めっちゃおいしいカレー屋さん BOSS 


所在地 大阪府豊中市庄内東町2−1−23
電話 06−6332−9550
営業時間 11:30〜21:30(なくなり次第終了)
ランチ営業、日曜営業
定休日 不定休
駐車場
お店のサイト

ケンコバの「たまらない店」に載っていて知った店です。
なんでも元主婦の方が開店した店とのことです。



2010年9月中旬の祭日昼、自転車で訪れる。

カウンターに座り、メニューを見る。







基本、一番シンプルなメニューなんですが、ちょっと今回は、ぶれてしまいました。
「ビーフカレー」を注文。

しばらくして、到着です。



甘み、酸味、辛味とも強く感じることはない。

バランスがとれているといえば、そうなのでしょう。

旨いのですが、決してスパイシーではありません。

う〜ん、普通の日本のカレーです。

テーブルに置いてある、辛味スパイスを大胆にかけると、私の思うカレーの辛さになります。





「石焼きカレー」が、とても気になりますね。





北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system