DiP RASNA(ディップ ラスナ) 

所在地 豊中市柴原町2−3−15 1F
電話 06-4865-5333
定休日 不定休
営業時間 11:00〜22:30
駐車場 店の前に2台分、すぐそばの駐車場に5台分有り

中央環状線を車で走っていて、偶然発見したインド料理店です。


後で見るとサンクスみのお2番館1Fにもあるようです。
あれ?これ確か「ラルキー」という店があったはず。
それが変わったということらしいです。



 

2010年5月中旬の平日昼、パートナーと二人で訪れる。

本日の日替りカレー
ポークカレー
マッシュルームカボチャカレー
チキンカレー




外から見ると小さい店に見えますが、中に入ると意外に広い店です。

「ランチセット」「Bランチセット」を注文する。

カレーの辛さは「3」と「4」を選択しました。

ナンを両方とも選択しました。

巨大なナンが到着。
表面に油がかかっているが、本体はあっさり系のナンで、とてもおいしい。


ナンだけでも、いいくらいです!!
このナンは
「絶品」と言っていいでしょう。
インドの人はどう言うかわかりませんが、私はとてもおいしくいただきました。


カレーも3種類食べたわけですが、塩分も強くなくて日本人の私としては、文句なしのおいしさでした。


「Bランチセット」のタンドール、チキンですが表面も乾いていなくて、ジューシーに仕上げています。
旨い。

意外とは言っては失礼でしょうね。
この店は、お勧めして文句ないと思います。




北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system