CURRY & DINING BAR e-two(いーとぅー)  

所在地 大阪府大阪市西区新町1−18−24 2F
電話 06−6536−5512
営業時間 [月・火・木〜土]
  11:30〜14:00(L.O.13:30) 18:00〜翌2:00(L.O.翌1:30)
[日・祝]
  18:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日 水曜日
駐車場
店等のサイト等 http://www.e-two.net/


カレーの情報誌立ち読みで知ったお店です (^_^.)



2015年7月中旬の平日昼、自転車で訪れる。
街区の東面でした。前回様子を見に来たときは北面、角を見ていたので気がつかなかったのかな?
お店は2階なので階段を上がります。



おお〜結構広いお店じゃないですか。
夜はダイニングバーだからこんなものなんでしょうか。



メニューです。
カレーは
「インドマン?ライス」とのことです。
なんだ?この
「インドマン?ライス」ってどういうこと?




少し迷いましたが 「和キーマ(900円)」辛口(普通の50倍の辛さ!要注意!)で注文。
サイズはMです。

大丈夫ですか?と女性店員さんが心配してくれます・・

たぶん大丈夫です!!


まず、サラダ、ワカメのスープが到着。

まぁ、普通です。





「和キーマ(900円)」到着。

なかなかのルックスです。
中心にご飯が鎮座しその周りに辛口カレーの海、そしてご飯の上に「和キーマ」が乗っています。

女性店員さんが「辛かったら生卵を足すといいですよ」とのアドバイス。



「和キーマ」部分、挽き肉と筍と椎茸その他で甘辛く味付けしてあります。
確かに和の味付けです。辛さは感じません。




辛口カレーの海の部分、確かに辛いですが、まだ味のわかる範囲です。
キーマの部分と辛口カレーを混ぜるとバランスがいいです。





サイズは「M」にしたのですが、想像していたよりもボリュームがあります。
「L」だったら食いきれない、「M」でどうにかこうにか食べきることができました。

会計するとき男性スタッフか店長?に「楽勝でした?」と聞かれました。
この土曜日に「せやねん」で紹介されるとのことです。
放映前でよかった。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system