伽哩屋 玄(げん)  

所在地 大阪府大阪市西区北堀江2−3−13 レスポワール北堀江 1F
電話 06−6553−3640
営業時間 11:00〜19:00
定休日 日曜日
駐車場
店等のサイト等 無いようです

カレーの情報誌で知ったお店です。
朝からカレーが食べられるというお店。


2015年2月上旬平日昼に、自転車で訪れる。

カレー屋さんとは思えないたたずまいです。

暖簾なんて和食か居酒屋かうどん屋かという感じです。
とりあえず入ります。




入って右手にカウンター席、奥にテーブル席があります。
先客は一人のみです。

奥さんと二人でやっているとのネット情報でしたが、この日はマスター一人でした。





メニューです。
といっても、よくわかりません。
マスターに説明してもらいました。


    

「チキンの二色(800円)」を注文します。
「バターカレー」「トマトカレー」のあいがけです。




「チキンの二色(800円)」到着。

野菜サラダとポテトサラダがついています。
その写真撮り忘れてしまいました。まぁ普通です。




「バターカレー」こちらは普通のカレーと言える。




「トマトカレー」トマトがたっぷり入っているようですが、こちらはちょっと癖があるように感じます。
なんなのかわかりませんが・・・





チキンです。
ナイフがないのでこのチキンどうするんだろうか?と思っていましたが、その心配はありません。
スプーンで楽々ほぐれます。



こちらはお漬物です。
大根の角切りを漬けたもの。

こういうのは、いいですね〜〜



ある意味「カレー」としては微妙な立ち位置には感じます。
言い換えれば独自路線を行くとも言えます。




北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system