印度屋 十三店 


所在地 大阪市淀川区十三本町2−1−2
電話 06−6308−7808
定休日 無休
営業時間 11:00〜23:00
駐車場
店等のサイト 無いようです


2011年1月初旬の日曜日昼過ぎ、自転車で訪れる。

大将らしき人はターバンを巻いています。
ターバン型の帽子だとは思いますが・・・・

メニューは下記のとおりです。


「ビーフカレー」を注文しました。

スープが出てきます。
なかなか旨味を感じるスープです。

カレーはパックされたものを、そのまま湯煎していたので、どこかで作っておいてパックし、各店舗に流しているのでしょうね。

辛味は結構あります。
唐辛子系の辛味がメインで突っ走るので、他のスパイスが少し目立たないような・・・・




メニューが分かりにくい

どういうふうに頼めばいいのか、もう少し、表示説明に工夫がほしいところです。



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system