IRISH CURRY(アイリッシュカレー)中津店 


所在地 大阪府大阪市北区豊崎3−6−11 エイトビル1F
電話 06−6375−5527
営業時間 11:00〜22:00(L021:30)
15:30〜17:00はclose
定休日 日・祝
駐車場
お店のサイト http://irish-curry.com/

ギネスビールで煮込んだトロトロポークの「IRISH PORK CURRY」が評判のカレー屋さんです。

淡路産の玉ねぎをじっくり炒めた後、数種類のフルーツとスパイス、香味野菜と鶏がらでとったスープにギネスBEERを加えてコトコト煮込んでいます。

とのことです。


2010年9月下旬の平日昼、自転車で訪れる。

IRISH PORK CURRY
IRISH SHRINP CURRY
IRISH FISH CURRY
IRISH CURRY
850円
900円
800円
700円


「アイリッシュポークカレー」を注文。

色々とメニューあるも、やはり、初めて食べるのはこれでしょう!!

型押しされたご飯の上にたっぷりとルーをかけ、その上に「ギネスビールで煮込んだ」というトロトロポークがのっています。

型押しのご飯なんとも懐かしいという思いがあります。
久しぶりです。

基本、普通のカレースタンド系のカレー。

うまい〜〜♪♪

少し辛めにも感じる。
おいしいですが、ちょっと当たり前すぎて意外性はない。

ポークはなるほど、トロトロで、その状態は沖縄料理のラフテーのようなもの。

これはおいしいですね。


とても気になっていた店でしたが、印象は想像していたとおりです。




北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system