定食堂 金剛石


所在地 大阪府大阪市中央区瓦屋町1−8−25 ハイツ松屋町 1F
電話 06-7174-2578
営業時間 11:30〜14:00(L.O.)
18:30〜21:00(L.O.)
定休日 水曜日
駐車場 無し
店等のサイト等 https://twitter.com/currykenmiconos

ネット情報で知ったお店です。
2017年4月にオープンしたとのことです。


2018年2月上旬の平日昼、自転車で訪れる。





こちらがメニューです。
本日のカレーは
「鶏なんこつ牛豚キーマ」です。

カレー「鶏なんこつ牛豚キーマ」を選択します。

米を選択することができます。
長細いバスマティ米か、日本のお米かです。
バスマティを選択します。


L型のカウンターのみのお店です。
若い男性が一人でやっておられます。



カウンターに置いてあるのが「金剛石」なんでしょうね。



しばらくして到着しました。
ルックスもいいですね〜
あっさりとしていて旨味がたっぷりのカレーです。
好みのタイプです!
左側の色が薄いのが「鶏なんこつ」で右側の色が濃いのが「牛豚キーマ」でしょうね。
色の見た目どおり、味も右側が濃厚です。











アチャールです。
これはひよこ豆?



なんかわからんけど、青菜です。


白いキューブ状のものはなんと長芋でした!





バスマティライスです。



最後はスリランカ風に全てごちゃ混ぜです。
うまい!





私の好きなタイプのカレー、なんとも美味しいですね。
これはバスマティライスでいただきたいものです。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system