Leone(レオーネ) 


所在地 大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン3F
電話 06−6348-1151
営業時間 11:30〜13:00  17:00〜24:30
定休日 日曜日、祝日
駐車場
お店のサイト http://www.jack-leone.jp


ネットで美味しいカレーを出すイタリアンレストランとして知りました。

イタリアンと思っていましたが、HP見てみると「モダン・エスニカル・ヨーロピアン・キュイジーヌ」「フュージョン料理」と言っており国境は関係ないとのこと。

2012年8月上旬の平日昼、自転車で訪れる。












到着が11:40頃、テーブル席に2名の先客がいるのみです。
ランチョンマットはドイツ製の”saleen(サリーン)”を使っておられます。
食器洗い器で洗えるらしいです!!


「トロトロ手羽中のカリーとキーマの合いがけ」を注文。

ほどなく到着です。



左の「トロトロ手羽中のカリー」
確かにトロトロとすっごく簡単にほぐれる手羽中。

インドカレーのタイプ。
うまし!




キーマですが、おそらく「鶏と合鴨のキーマカリー」でしょう。
何が違うのか言えないのですが、まったく味は違います。

こちらも美味し!




「ターメリックライス」


ターメリックライスの上に載っている豆の  なんだ?


確かにイタリアンイメージの店で、インドテイストのカリーが食べられる。
完成度は高いと思います。



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system