ナーガカリー  

所在地 大阪府大阪市北区浪花町11−4
電話 070−5452−0266
営業時間 11:30〜14:30
定休日 水、木曜日
駐車場
店等のサイト等 無いようです

なにで知ったか?
よ〜いドン!」でも紹介されていますので、ひょっとしてそれで知ったのかも・・・
それとも、誰かのブログ??

ま、どちらでもいいか。
「日本酒バーつるばら」の昼に間借りして営業しているカレー屋です。


2015年2月中旬平日昼に、自転車で訪れる。
この週の月曜日に訪れましたが、なぜかやっていませんでした。

この日は中華料理の「春陽(はるひ)」の角に黄色い案内板がありました。
お、今日はやっている。

ちなみに下の写真は帰るときのものです。







メニューです。
 

「ナーガプレート(1000円)」「ナーガポーク」「ナーガチキン」を選択。
「おかず」「いんげんとまいたけのいためもの」がなくなったので50円引きですとのこと。


カリー到着。
右側が
「ナーガポーク」で左側が「ナーガチキン」です。





「ナーガポーク」
ややねったりとした感じでゴロゴロと豚肉らしきものが入っています。



「ナーガチキン」
こちらのほうがさらっとしています。





「サフランライス」
なんだか米の形が短いように感じますが気のせいか・・・



野菜をダイス状に切ったピクルス的なもの、ヨーグルトとなにかを和えたもの。



「かぶと豆のカリー」「ジンジャースパイシー半熟卵」



これは驚いた。
独特かつスパイシーなカレーです。
辛いのが好きな私でも結構スパイシーさを強く感じました。
個性的でとても美味しいカリーです。



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system