Namaste Taj Mahal 千里中央店 (ナマステ タージマハル) 


所在地 豊中市新千里東町1−5−2 千里セルシーB1
電話 06−6833−1750
定休日 なし
営業時間 11:00〜14:30  17:00〜22:30
駐車場 なし セルシーの駐車場使えるのか?
店等のサイト http://r.gnavi.co.jp/c493109/

千里中央のセルシー地下にあるインド料理店です。
平日はランチ、土日はバイキングとお手頃価格もうれしいです。

2010年12月下旬平日の昼過ぎに訪れる。



「日替りランチ(750円)」を注文。
辛さが選べるので激辛を、ナン又はライスの選択はナン、ドリンクの選択はスープを選択。
本日のカレーは
「長芋のカレー」そしてスープは「トマトスープ」です。


「サラダ」
インド料理店のサラダって、ほぼ定番のサラダとドレッシングです。


「トマトスープ」
名前からイタリア系のスープを想像していたが、全然違いました。
辛味があるもので、この系の味は今までいただいたことがないと思います。
赤い樹脂製のレンゲがセットされているのには少し驚きました。


「ナン」
適度な油です。
とても美味しくいただけました。


「カレー」
油、塩分ともに控えめで日本人向けにしているのかもしれません。
辛さは激辛にしたのでそこそこ辛いです。
長芋、これってちょっと微妙かもしれません。
おいしくないことはないのですが、あえてカレーと組み合わせるのか??
私の先入感だけのことかもしれませんが・・・





千里中央でお手頃価格のインド料理店、うれしいですね!!



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system