虹の仏(にじのほとけ)

所在地 大阪市天王寺区四天王寺1−12−23
電話 06−6777−4662
営業時間 11:30〜14:30(L.O. 22:30)  18:00〜22:30(L.O. )
日、祝  11:30〜14:30 
定休日 木曜日
駐車場
店等のサイト等 https://www.facebook.com/rainbowbudda




2016年1月中旬の平日昼、自転車で訪れる。

開店とほぼ同時にお店に入ります。



一人なのでカウンターに案内される。
少し薄暗い店内。
カウンターの中で少しでも明るそうなところに座ります。

男性が2名でやっていました。
一人が調理、もう一人がフロアです。







こちらがメニューです。
「日替わりスパイスカレー」にします。
4種類のカレーが用意されています。
一番辛さの低い
「出汁キーマ」と一番辛い「チキン」「あいがけ(+100円)」にしました。

   


しばらくすると到着しました。

左が
「出汁キーマ」、右が「チキン」です。
中央の古代米とその上の赤いトマト、なかなか色合いがいいですね。

カレーの量が少な目なのがちょっと残念です。




「チキンカレー」、手羽は箸でほろほろと分解できます。




「出汁キーマ」です。
鰹節を粉末にしたような香りと味です。
一番辛くないものなので、カイエンペッパーをかけて辛さをアップします。



古代米とトマト。




レンコン、ニンジン、大豆です。




最後は混ぜまぜしてしまいました。無残〜〜〜



カレー専門店というわけではないのですね。
まあまあ美味しいカレーですね。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system