般°若(ぱんにゃ) 

所在地 大阪市福島区福島2−9−10
電話 06−4256−6319
営業時間 ランチタイム:11:00〜15:30
ディナー&バータイム:18:00〜25:00(L.O.)
定休日 木曜日
駐車場
お店のサイト 無いようです

タレントの松尾貴史さんのやっているカレー屋さんです。


2012年11月下旬の土曜日昼、自転車で訪れる。

L字型のカウンターとテーブル席が5卓くらいでしょうか。
お客さんが入っていたので店内の様子は撮影できませんでした。




チキンとキーマのハーフ&ハーフである「ハーフ&ハーフ(1,000円)」を注文します。
「パクチー(シャンサイ)は大丈夫ですか?」と聞いてくれます。

やや高めに感じたが、サラダ、今日の小鉢、コーヒーがついているのでこんなものでしょう。


薬味の3種類のピクルス?
まん中の唐辛子は想像したほど辛くはなかった。



到着。
「今日の小鉢」がポテトサラダということ。

サラダ、サラダです・・・・
まぁタイプが違いますが。




「ハーフ&ハーフ」なんですが見た目これがハーフ&ハーフ???
チキン80%キーマ20%ではない??





キーマ、玉葱とパクチー(シャンサイ)
ちょっと個性的なキーマです。ココナッツミルク?何かわかりませんが、ふわっとした甘さも感じます。
そぼろ状なので、ちょっと食べにくいといえば食べにくいです。



チキンカレーです。
手羽が二本入ってます。
こちらは結構シャバシャバしています。
なかなかいいですね〜〜美味い!!
辛さはやや控えめです。個人的にはもう少しインパクトの強いものが好みでしょうか。




ポテトサラダとグリーンサラダ。


コーヒーはメニューにはセルフサービスと書いてあったのですが、ちゃんとホットかアイスか聞いてサービスしてくれます。
美味しいコーヒーでした!(^^)!



タレントの店ということで色眼鏡で見られることもあるかもしれませんが、ちゃんと美味しいカレーがいただけます!



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system