カトマンドゥカリー PUJA(プジャ) 高槻 

所在地 高槻市郡家新町1−30
電話 072-681-0990
定休日 月曜日
営業時間 11:00〜14:30  17:30〜22:00
駐車場 6台有 店の前に2台 北の信号を西に入り少し進んだ南面に契約パーキング4台分あり
お店のサイト http://puja.ne.jp/takatsuki.html


今はなき「いっけんめ」が移転したことを知り失意のまま帰宅する途中に偶然見つけたお店。

2012年6月上旬の平日昼、家族の3人で訪れる。




メニューです。ちなみに本日のカリーは「ビーフカリー」です。

パートナーは牛が食べられないのでどうしたものかと店の人に相談すると、豚に変えられるとのことで一安心。
「パシュパティランチ(1,100円)」を注文。プレーンナンは食べ放題です。
カリーは0番から11番まで辛さを選びます。娘は0番、パートナーは2番、私は10番。


「スープ」と「アップルラッシー」

到着です。これは辛さ0番のカリーです。


こちらは辛さ10番のカリー、見た目ではわからないですね。
辛いは辛いが、思っていたほどではありません。十分美味しくいただける辛さです。

さらに辛くしたいときは入れてくださいと、見た目豆板醤のものを持ってきてくれました。


タンドリーチキンと??のレタス包み。



「プレーンナン」です。
表面結構油がたっぷりです。


追加注文したチーズナンです。600円ですが、ランチタイムは300円で食べられます。
6枚に切られているので3人でとりわけます。
チーズのボリュームがすごい!ガッツリチーズを食べている感あり!

3人でなければとても食べきれる気がしません。



お腹がは切れそうになるまで食べてしまいました。
お店のサイトを見ると宝塚、三田、甲子園、六甲にも店舗があります。


 

北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system