あじあんだいにんぐ ランダ 

 

所在地 大阪府大阪市福島区大開1−15−2
電話 090-6982-1646
営業時間 11:30〜15:00
17:30〜22:00
定休日 日曜日
駐車場 無いようです。
店等のサイト等 https://www.facebook.com/AsianDiningRangda/

ネット情報で知ったお店です。




2018年8月中旬の祝日昼、自転車で訪れる。




開店時間に到着。
ちょうど開店準備中でした。


こちらがメニューです。

  


ところがこの日は「山の日」祝日ですので、いつものメニューはなくて「祝日カレー」のみでした。
したがって、選択の余地はありません。880円だったと思います。

辛さの選択です。
普通、チョイ辛、中辛、辛口です。
ネット情報で店主が「うちのは辛いです、中辛で他の店の辛口です」と言って辛さを抑えるような書き込みがたくさんありました。
私は辛いのが大好きなので「辛口」といきたいものですが、店主曰「初めての人には辛口はお断りしています」とのことです。
辛さは後で追加できるとのことです。

では、しょうがない中辛を注文。ご飯の量中盛まで同じ料金らしいですが、普通盛りにします。







「祝日カレー」到着です。





サラダです。



ひよこ豆?、等々がゴロゴロしています。
中辛でもそこそこの辛さです。




アチャールですね。
右側のはチーズ和え?





茄子ですね。





日本のお米のようです。





ある程度食べ進めて、辛さ増しを聞くと持ってきてくれた唐辛子。


慎重にかけて頂きます。
このくらい辛くないとな〜〜

辛口の上もあるとのこと。唐辛子の種類が変わるそうです。


コールドチャイが付いています。




祝日だったので、通常メニューが食べられなかったのは残念です。
ご飯とカレーの分量のバランスが最適ではありませんでした。
つまり、ご飯の量に対して、カレーの量がやや少なめかと。



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system