辛口伽麗レテテ 

 

所在地 大阪府堺市中区新家町346-11
電話 72−236−3356
営業時間 月・水〜金    11:00〜15:00 17:00〜21:00
土・日・祝日   11:00〜15:00
 
定休日 火曜日
駐車場 無いようです
店等のサイト等 無いようです

なにかで紹介されていて知ったお店ですが、その「なにか」は忘れました。
2012年10月に開店。



2014年6月下旬の平日昼、自転車で訪れる。
開店と同時に入ります。口開けの客です。


小さなお店です。
やさしそうなイケメン男性が一人でやっておられます。



メニューです。



「キーマ」と考えていたのですが「大辛チキン(650円)」を注文しました。

大きな鶏肉がごろごろと入っています。
小さい海苔と人参と玉葱のピクルスが上にのっています。

辛さは本当にちょうどいい辛さです。
うまい!!
シンプルですが、軽くって爽やかさえ感じます。




このピクルス、浅めの漬け具合なんですが、これが滅法(死語か?)おいしい。


ご飯は日本のお米です。








ちょっと私の住む千里中央から遠いのが唯一の難点!
コスパもいいし、なんといっても美味しいカレーです。



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system