Shree ganesh(シュリガネシュ)


所在地 大阪府豊中市曽根西町2−2−52
電話 06−7181−2786
営業時間 11:00〜22:30
定休日 無休
駐車場 無し
店等のサイト等 無いようです

ネットで知ったお店です。
こんなところにインド料理店が!




2017年11月下旬の日曜昼、自転車で訪れる。



先客は1名のみです。





こちらがメニューです。

  

「A Lunch 1,000円税込」を選択しました。
カレーを3種類選択するとのこと。
曜日ごとに4種類のカレーがあります。
今回は日曜日なので
「バターチキン」「ほうれん草チキン」「シェフカレー」の3種を選択しました。
辛さも選択できるので
「激辛で!」と注文します。



まず到着したのは
「スープ」です。
お〜、焦がしたガーリックの香りが強い!
これはこれで、私はとても美味しくいただきました。





本体が到着しました。
3種類のカレー、タンドリーチキン、シシカバブ、サラダ、ターメリックライスです。



「ナン」です。





辛い、酸っぱいと言って持ってきてくれました。




「シェフカレー」
これが一番シャラシャラです。
レンコン等が入っています。
器はやや小さめです。


「バターチキン」です。



「ほうれん草チキン」です。



「サラダ」です。
インド料理店のサラダにしてはいいほうです。




「タンドリーチキン」「シシカバブ」
「タンドリーチキン」
はなかなか立派なサイズ。食べ応えあります。


「シシカバブ」
なかなかスパイシーです。




「ターメリックライス」




1,000円のランチは食べきれないくらいのボリュームです。
まだ、あまり知られていないのかな。
友達に宣伝してって言ってました!
食べログでもまだ口コミがありません。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system