SOMA 


所在地 大阪市北区中津3-18-2
電話 06−7503−8217
営業時間 12:00〜20:00(売り切れ次第終了)
定休日 金曜日、日曜日
駐車場 無(近隣にコインパーキングあり)
お店のサイト ツィッターしてる?

ネットで評判が流れて知ったお店です。


2012年6月中旬の平日昼過ぎ、自転車で訪れる。


時間が少し遅い。前を通ると「準備中」との看板も。
入って聞いてみると大丈夫とのこと。お皿が間に合わなくて一時準備中にしたとのこと。
まぁ、食べられるようです。
ただ、ニューのうち一部しかできないとのこと。
「野菜カレーとお肉のカレー」だけです。



「野菜カレーとラムキーマカレー(850円)」を注文。
辛さも調整できるが、無料でできる5倍を選択しました。





到着です。
「混ぜて食べてください」とのことですが、そうはいくまい。
周囲がラムキーマカレーで黄色いところが野菜カレーです。




野菜カレーは辛味もなくなんというかカボチャの煮込み風の食感。



外側のラムキーマカレー。
こちらはなかなか野性的なスパイシーカレーです。
今風にいうと「ワイルド」
「ラム」の、しかも味については、わかりませんでした。
独特の香りも感じず。





玄米なんでしょうか。
それとも何分つきということでしょうか。
玄米と言えば昭和70年頃、体質改善とかで玄米の弁当を一時食べていたことがあったが、あれはかなりひどいもので体にはいいのかもしれないが、はっきり言ってまずかった(うちの家だけだったかも)。


こちらのもおそらく玄米ですが、カレーにはぴったりと合っていますね。

うまいですね〜〜




私が入った後、1名入られましたが、その後のお客さんは「ご飯がない」とのことで断れていました。
ぎりぎりOKだったみたいです。



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system