Spa Spa Spicy Curry (スパスパスパイシーカレー) 

所在地 大阪市淀川区十三東3−25−9
電話 06−6886−8535
営業時間 火〜土 11:30〜21:00
日曜日 11:30〜14:30
定休日 月曜日
駐車場 無(近隣にコインパーキングあり)
お店のサイト 無いようです

ネットで知ったカレー屋さんです。
2009年8月にオープンとのことです。


2011年8月中旬の平日昼自転車で訪れる。

12時少し前に入店。カウンター7席のみの店。
カウンターには1名のお客さんのみです。

メニューには辛さを「h」の数であらわしています。
「h」の大きさは関係ないとのこと。
つまり「h」が4ついている「スパイシーチキンカレー」が一番辛いということです。





「スパイシーチキンカレー」を注文。

「一人分ずつ作ります」と書いてあります。

到着。
ゴロゴロと何かが入っています。

おー、なかなかホットです辛いです。
唐辛子系の辛さが突出しています。
私は唐辛子系の辛さに強く、かつ、好きなので結構気に入りました。

見ていくと人参、中国クワイ、豆、ししとう、胡麻等。
中国クワイは珍しいように感じます。
味というよりも食感のものですね。

また、何かわかりませんが表面に、カリカリとした食感のものが・・・・

モヤシの酢漬けが添えられています。

「ラッシー」がついています。
写真のラッシー、供されたときよりも泡だちが減ってしまって、ちょっと貧相に見えてます(^_^;)



私が入った後、次々とお客さんが入ってきました。
場所が場所なのに評判になっているのでしょうね。

なかなか美味しいですよ〜〜〜




北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system