スホベイ(Sukhovei)  

所在地 大阪市天王寺区生玉前町1−25
電話 06−7896−4915
定休日 不定休
営業時間 11:30〜14:30  16:00〜23:00
カレーは昼営業のみ
駐車場
店等のサイト等 無いようです

ネットで知った店です。
昼はカレー屋、夜はたこ焼き屋さんらしい。


2012年中旬の平日昼、自転車で訪れる。
店に入るとカウンターのみ5席程度です。
奥に1人お客さんがいてるが、店の人がいない????
とりあえず席に座ると奥のお客さんが常連さんなのか「すぐに戻ってきますから・・」
どこかに出かけているらしい。
しばらくすると、自転車で店の人が帰ってきました。



メニューです。
  
「ハーフ&ハーフ」が800円。
組み合わせは自在とのことなので
「ビーフキーマ」「チキンキーマ」にする。



「ハーフ&ハーフ」が到着。
左側が
「ビーフキーマ」、右側が「チキンキーマ」です。
少し色合いが違います。

根本は結構近いものです。
チキンとビーフそれぞれの肉の味と辛さが違います。

ビーフかなり辛いとの忠告どおり唐辛子の辛さがなかなか効いています。



玉葱とニガウリのピクルス。


油っ気は感じられない。
いわゆる和レー系。

旨みはちょっと少なめかな

北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system