Spices Curry Synergy(シナジー)  

所在地 大阪府大阪市北区堂島1−5−35 堂島レジャービル2F
電話 非公開
営業時間 11:30〜14:30(売切次第終了) 
定休日 土・日・祝日
駐車場
店等のサイト等 https://www.facebook.com/synergycurry

ネット情報で知ったお店です。
2013年7月末にオープンしたお店のようです。


2014年8月中旬の平日昼、自転車で訪れる。


小さいお店です。L型のカウンター席と壁に向かった2席があります。
私は2番目の客で、すぐ2人の女性客が来られ、3人連れのサラリーマン風の男たちが。

メニューです。

今週限定のカレー「穴子キーマ」です。
後は定番なのかどうなのかわかりませんが「とろとろ豚テールCurry」「ほろほろチキンCurry」
いずれも「800円」です。

1種類+100円で「愛かけ」可能です。3種がけだと+200円で1,000円となります。
また、トッピングもあります。

「穴子キーマ」「とろとろ豚テールCurry」「愛かけ」
普通盛でお願いしました。ターメリックライス普通で300gです。



「穴子キーマ」「とろとろ豚テールCurry」「愛かけ」が到着。
ビジュアル美しいですね。おしゃれですね。

どう「愛かけ」なのか悩みますが、どうも皿の右側にたまっているのが「とろとろ豚テールCurry」
そしてターメリックライスの上にかけられているのが「穴子キーマ」ですね、どうも。



「穴子キーマ」の穴子君です。
穴子のネッターとした感触はカレーと合うのかどうなのか!
やや微妙な感じもします。

カレーは突出した粗いスパイシー感はなく、優しくこまやかです。
私の好みとしては少し優しすぎるかな。



お口直しの「ヨーグルト」がついてます。




気になっていたお店の一つです。
辛さは、カウンター上に置いてある「カイエンペッパー?」で調整できます。
一気に食べてしまいよく味の検証ができませんでした。
それは美味しいということですね(^_^.)



北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system