TRIBAL CURRY(トライバルカレー) 

 

所在地 大阪府高槻市宮野町1−26
電話
営業時間 土曜日 20:00〜
日曜日 11:30〜14:30
定休日 月〜金
駐車場 2台有りとなっています
店等のサイト等 https://www.tribal-music.com/tribal-curry

ネット情報で知ったお店です。「Songbird」というスタジオ&カフェにて、オーナーが趣味的にやっているお店のようです。
間借りというわけではないようです。




2018年4月下旬の日曜日昼、自転車で訪れる。
到着すると開店準備をしているところでした。


左下の入り口を入って2階に上がります。



こちらがメニューです。

    

「Bセット(3種盛り)中(950円)」を注文します。


スタジオってどういうものなんでしょう。
ヤマハのモニタースピーカーの名器「NS1000」です。なんだか懐かしいです。




「Bセット(3種盛り)中」です。




「豚バラゴロゴロ・ポークカリー」です。
これが一番スパイシーで辛かった。
濃厚でねっとりして美味しいです。



「スパイスチキン・キーマカリー」です。
辛さは控えめです。




「きのことヒヨコ豆のカリー」
一般的なイメージのカレーとは違うものです。
カレー風味の煮物のようです。

でもこれがインドのカレーなんですね。





「ターメリックライス」です。






美味しいのですが、ライスの量に比してカレーの量が少なすぎて、そのバランスを気にしながら食べました。
そんなことを気にしながら食べたくないのが多くの人の好みではないでしょうか。


北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system