Yatara spice(ヤタラ スパイス)

所在地 大阪市天王寺区石ヶ辻町18−24 リバーライズ上本町 1F
電話 06−7896−1765
営業時間 11:30〜15:00
定休日 日曜日、その他不定休
駐車場
店等のサイト等 https://www.facebook.com/Yatara-spice-1655818924633785/

ネット情報で知ったお店です。
「@ease」というダイニングバーに間借りしているカレー屋さんです。



2016年4月下旬の土曜日昼、自転車で訪れる。
敷地内に自転車停められるので安心です。
13:30過ぎにお店に入りました。




こちらが外にあったメニューです。

   

カウンターに座る。
独特な髪形をした若い男性が店主です。
一人で切り盛りしています。
「ポークマサラ」「粗挽きスパイシーキーマ」しか残っていないとのことと、時間がかかるけど大丈夫か?と聞かれる。

時間のほうは大丈夫なので
「ポークマサラ」「粗挽きスパイシーキーマ」「2種かけ(1,000円)」を注文する。




どれだけ待つのかと思っていたのですが、15分くらいで到着したように思います。






右側が「ポークマサラ」左側が「粗挽きスパイシーキーマ」です。
キーマのほうはちょっとねったりした感じです。




「バスマティライス」です。
なかなかのパサパサ感。ここまでパサパサなのは初めてです。





最終スリランカカレー風にすべて混ぜてしまいました。



なかなか美味しいカレーです。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system