yobareya(ヨバレヤ) 


所在地 大阪府大阪市西区新町1−31−3
電話 06−6543−7008
営業時間
月〜土 11:30〜23:00(Lo 22:30)
日曜、祝日 12:00〜20:00
定休日 水曜
駐車場 無いようです
店等のサイト等 http://www.yobareya.com/





2014年4月上旬の平日昼、自転車で訪れる。

開店直後に突入すると、入口内側で何か作業をしていた女性店員さんに激突するところでした(^_^.)



メニューです。
それぞれにトッピングが設定されています。

そしてランチタイムサービスがあります。
2種類の選択です。「ハーブドリンク」か「ハーブライスLサイズ」か。


  

「エスニックハーブ(680円)」「ハーブドリンク」を選択。




「ハーブドリンク」右側のグラスです。
左側の容器、そのお替りが入っているのかと思ったら、レモンを浮かべた水でした(^_^.)




「エスニックハーブ(680円)」到着。
見た目写真どおり、なにかがたくさんばらまかれています。

ココナッツ味の確かにカレーです。
しかしタイカレーの「グリーンカレー」ともだいぶ違います。
柔らかな辛さもありなかなか美味いです。



「ハーブライス」はレモングラス、ローレルなどの香りのスパイスを入れて炊いたもの。
振りかけてあるものがなんなのかわかりません。
日本の米です。




ハーブ薫るカレー、辛さはあまりないが旨みはあります。


北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system