ラーメン工房「あ」宝塚店

所在地 宝塚市湯本町9-10
電話番号 0797-84-3330
URL http://www.anatanoa.com/index.htm
定休日
営業時間
年中無休 平日AM11:00〜AM2:00 日・祝AM11:00〜AM1:00
駐車場 25台道をはさんで南西にある。
メニュー らー麺600円、みそらー麺700円、チャーシュー麺850円、ミニ丼セット(ラーメン代+300円)、唐揚げセット(ラーメン代+380円)、パオセット(ラーメン代+350円)、チャーシュー丼580円
コメント 有名店の「あ」です。ここって北摂??違うと思うけど食べたかった。

駐車場25台もあり、なかなか営業してますね!展望を一つの売りとしている。
店内もきれいで広々している110席もあるんです。

今日(2001年6月10日)食べたのは、ミニ丼セットのらー麺版と味噌らー麺版。
店のチラシどおりあっさり味のとんこつ風味。麺は細めの直麺。ちょっと伸び気味なのが残念。味噌らー麺もいける。wifeは味噌のほうがおいしいとのこと。スープはやはりあっさり系。
チャーシューは厚めでおいしい。

ミニチャーシュー丼はらー麺+300円で食べられるんだが、チャーシューのぶつ切りがたくさん入っていて、これはお得!!たれも濃い目です。

住んでいる千里中央からわざわざ食べに宝塚まで行くことはないだろうが、宝塚方面に行ったらついでに食べたくなるかもしれない。
地 図  
写 真

   

らー麺           味噌らー麺


   

           ミニ丼


ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system