.

牛骨らーめん ぶっこ志

所在地 大阪市中央区道修町1−5−12
電話番号 非公開とのこと
営業時間 11:00〜15:00  17:30〜23:30
定休日
日曜日
サイト等 ないようです
駐車場
メニュー   
コメント 2016年7月11日に開店したお店です。

2017年4月下旬の平日に自転車で訪れる。

「ばっこ志」「ぼっこ志」「ぶっこ志」と展開されているお店です。
十三の「ばっこ志」が出だしだっただろうか?
空港線のほうになんかあったような?よく覚えていません。

森ちゃん関西ラーメンファイルで紹介されていて知りました。

「牛骨のみを使用してとったスープを最大限乳化させることで舌触りの良いクリーミー仕立てにしました」とのことです。

「牛白湯(780円)」を注文します。

白色のスープがかなりの美味しさです。
麺は自家製麺でもちっとした中にも腰も感じられなかなか美味しい。

久しぶりにラーメン食べましたが、いい出来のラーメンです。

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system