.

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭


所在地 大阪府箕面市外院1−2−9
電話番号 072−727−5678
定休日
営業時間
年中無休
11:00〜25:00
 ランチタイム 平日11:00〜18:00 土日祝11:00〜15:00
サイト等 http://kobe-cherrytei.com/
駐車場 共用 33台
メニュー      
コメント 2015年8月18日にオープンしたお店です。
「神戸ちぇりー亭」の箕面本店となります。

2015年10月中旬の平日昼、家族の3人で訪れる。

男の!男の!という系の商売は個人的にはあまり好きではありません。
なにが男?大食いが男?

13時半頃のなので店内はそこそこ空いています。


「ド根性の醤油(830円)」「チャーマヨ丼、ウーロン茶」とのセットで、そして長男の学割で「麺男盛り(300g)」。背油ニンニクの量を聞いてくれます。

「自家製ラー油の情熱担々麺(780円)」

「カレーつけ麺(890円)」
麺は200g300g400g同料金なので、300gを選択

到着しました。
「ド根性の醤油」
おっ、ちょっと個性的な香りがあります。
想像していたよりもずっとおいしいです。
もやしがたっぷり入っていて、それがシャキシャキとしています。
太麺もモチモチかつコシがあり存在感があります。

「自家製ラー油の情熱担々麺」
マイルドな辛さと想像以上の甘みが特徴です。
細麺もチュルチュル感もありいい感じです。
「酢を投入し味の変化を・・・」見落として試していません(^_^.)


「カレーつけ麺」
麺は太麺。
スパイシーな香りはある。
魚粉も入っているようでざらざら感があります。
このざらざら感はマイナス要素だと思います。

出汁は温めてもらいご飯にかける。
ちょっと塩分濃いかな。


また行くかどうかはわかりませんが、ありだと思います。

地  図
 写 真
「ド根性の醤油」
コシのある太麺
とろーり温泉玉子は別添えです
「自家製ラー油の情熱担々麺」
こちらは「細麺」です
「カレーつけ麺」
麺は太麺
カレーつけ出汁
辛くするものです

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system