らぁ麺 Cliff(クリフ)

所在地 大阪府大阪市都島区片町1−9−34
電話番号 06−6881−0755
店休日
営業時間
無休
11:00〜15:00  17:30〜21:00
駐車場  無し
メニュー
醤らぁ麺
ワンタン麺
味玉らぁ麺
期間限定 春の焼きアゴ醤油らぁ麺
750円
880円
880円
750円
塩らぁ麺
塩ワンタン麺
850円
900円
比内地鶏白湯
四川味噌つけ麺
880円
980円
コメント 2012年3月下旬の平日昼、自転車で訪れる。

券売機で食券を買って店の人に渡すシステムです。
このシステム、なんだか最初は好きでなかったのですが、その理由を知って納得です。

塩らぁ麺か?と思っていたのですが「 期間限定 春の焼きアゴ醤油らぁ麺(750円)」というメニューが・・・
“限定”って言葉に弱いのです、私もね(^_^.)


「 期間限定 春の焼きアゴ醤油らぁ麺(750円)」を買います。

やさしくって旨みたっぷりです。
つくづく美味しいと思います。


細目の直麺なかなかいい感じです。
加水率中位ですが小麦の香りが楽しめる感じです。

印象として、とても丁寧に慎重につくられていると感じました。
やっつけ仕事とは対極にある感じ。

評判がいいのも納得です。



地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system