ダルマ

所在地 大阪府豊中市新千里東町3−8−1 豊中市立千里体育館2F
電話番号 06−6871−7175
定休日
営業時間
不定休
11:00〜20:00
サイト等 http://kk-seiki.com/daruma/
駐車場 千里体育館の駐車場 30分無料
メニュー
コメント 2014年6月1日に千里体育館2階にオープンしたラーメン屋さん。
知ったとき、え??体育館にラーメン屋さん?
前はなんだっけ??喫茶店だっけ?
と多くの?が出てきました

たまたま機会があったので訪れることになりました。
2014年9月上旬の日曜日、パートナーと訪れる。

実は「まるごとくーぽん」で知ったお店です。
「まるごとくーぽん」で「ラーメン500円」、人気の裏メニュー「塩やきそば(1日限定30食)300円」クーポンが付いています。

「ベジ豚骨塩(700円)」「塩やきそば(300円)」を注文。
クーポンでラーメンが500円になります。

公園をのぞむ席は、なかなかいいです。


「塩ラーメン」到着。
お〜〜
このルックス、これは見たことがないスープの色。
こんな白いスープは見たことがない!!
野菜入り熟成タレ、こってり感は野菜のとろみ「ベジタブルラーメン」とのことです。
こんなラーメン食べたことありません。
麺は博多ラーメン風の細い麺です。




「塩やきそば」
こちらの麺は中くらいの太さの麺です。
それなりに美味しい。300円というのは安いですね!






このラーメンのスープ、これは驚きました。こんなスープがあったのですね。
一瞬、清掃会社が飲食業?と思いましたが、ダスキンが「かつ&かつ」「ミスド」やっているのと同じですね。
体育館のラーメン屋さん、どうなんだろうか?

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system