ど ん

所在地 兵庫県西宮市江上町7-3 カドヤビル1F
電話番号 0798‐26‐9024
URL http://www.ramen-don.com/
店休日
営業時間
水曜日
11:00〜15:00   18:00〜24:30
駐車場 サイト見た範囲ではなさそうです。
メニュー
ラーメン
味噌ラーメン
チャーシューメン
ゆず胡椒おろしラーメン
激からラーメン

チャーハン並
チャーハン大

チャーシュー丼並
チャーシュー丼大
650円
700円
830円
790円
750円

250円
450円

390円
580円
コメント 前から気にはなっていたが、行くことができなかったお店。
コラーゲンたっぷりの鶏白湯スープに、天然無添加のあご出汁を含む各種魚系、昆布、椎茸等を合体させたもののようです。


2009年6月中旬の土曜日昼すぎ、自転車で訪れる。

実はこの日、神戸市兵庫区のボリュームたっぷりで有名な「讃松庵」でカレーうどんを食べた帰りで、まだ、消化が進んでいなくって、まだまだ、苦しい状態での訪問です。

もっともシンプルな
「ラーメン」を注文する。

すると、スープのも選択を聞かれました。
「こってり」「普通」「あっさり」から選択するシステム。

初めての店なので、どれにすればいいのか、よくわからなかったので、
「普通」を注文しました。



スープはこってり濃厚で
とろ〜りとしています。
「普通」でこれならば、「こってり」やったら、どんだけ濃厚なんでしょう。

京都系とはまた違うんでしょうか???



苦しい状態での、さらなる追い打ち状態ですので、条件は悪し。

麺も中加水〜高加水でなかなか、おいしいのではないかと思います。

お腹の状態が、まともなときに、もう一度確認しなければいけませんね。

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system