鳳鳴軒  

所在地 兵庫県神戸市東灘区森南町1−6−11 サンライフつちや1F
電話番号 078-411-4700
URL 無いようです
店休日
営業時間
無休
11:30〜翌04:00
駐車場 2台分あり
メニュー
コメント 2001年5月にオープンした店とのことです。
今まで、神戸三宮方面に行くのによく国道2号線を走っていて、多くのラーメン屋さんがあります。
そのなかでも、いつもいつも気になっていたお店です。

2011年11月下旬の土曜日の昼過ぎ、自転車で訪れる。
この日、元町で中華料理を食べたので、2軒目となります



あっさり豚骨とのこと。

「鳳鳴ラーメン(630円)」を注文。

それほど待つことなく手早く出てきました。

麺は極細の直麺、つまり博多系の低加水麺です。
茹で時間は短いでしょうね。
テボでキャベツをゆがいています。

スープ、はっきり言ってあまり期待はしていなかったのですが、なかなかうまいです。


麺とのなじみも比較的この系の麺にしてはいいです。

焙られた叉焼、半熟煮卵、キクラゲ、青葱等がトッピング。

意外と言っては失礼ですね(^_^;)
なかなか旨いラーメンです!

 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system