ほうれんそう

所在地 西宮市山口町名来2-1-28
電話番号 078-904-2671
URL http://gourmet.yahoo.co.jp/0002513486/M0028011400/
店休日
営業時間
木曜日
11:00〜21:00
駐車場  あり
メニュー
ラーメン
チャーシューメン
ギョーザ
650円
800円
300円
コメント 「ほうれんそう」という店の名前は知っていましたが、行ける場所ではないとの思い込みがありました。

ところが、うどんの「いわしや」のそばではありませんか。


2008年12月下旬の昼、チャリで訪れる。
千里中央〜蓬莱峡〜有馬(むら玄)の後です。


大衆ラーメン屋さんの様相です。

「ラーメン」を注文。


店内は結構、開けた感じで、厨房との境目があるような、ないような。

お客さんを、見てみると、どうも近所の人系が多そう。

麺は博多系の低加水のものでなく、中加水〜多加水の中間くらいのものです。

合わせるスープは、濁っているため豚骨系とも思う方もいらっしゃると思いますが、豚骨ではなく鶏ベースとのことです。
ややとろみのあるスープ。

まぁ、それなりでしょうか。

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system