.

福島壱麺(いちめん)


所在地 大阪府大阪市福島区福島5−6―16 ホテル阪神B1F
電話番号 06−6456−3142
定休日
営業時間
不定休?木曜?
11:00〜15:00 18:00〜23:00
サイト等 無いようです
駐車場
メニュー     
コメント 2014年5月にオープンしたお店です。
テレビ情報で知りました。

2015年3月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
13時過ぎなので店内は混んでいない。

自販機で券を買うシステムですが、外のメニューを見てもなかなか分かりにくい。
外でしばし考え込んでしまいました。
目的はなんとしても、わかりにくては意味がありません。

テーブル席も空いていたが一人なのでカウンターに座る。


個人的には塩ラーメンが好きなので
「塩の入江」ですが、店のテーマとなるであろう一番に書かれているメニューは「豚骨の鈴木」です。

悩むが今回は
「豚骨の鈴木」を選択しました。


見た目少し濃厚そうかなって思ったんですが、味は濃いめですが脂っこくはありません。
麺は博多風の低加水細麺です。個人的にはこういうタイプの麺それほど好きではありませんが、それなりに美味しいです。

炙られた煮豚、これはなかなかいい出来で美味しい!

トータル悪くないですね。

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system