ラーメン人生 JET

所在地 大阪府大阪市福島区福島7−12−2
電話番号 06-6345-7855
URL ないようです
店休日
営業時間
無休
11:00〜15:00  18:00〜23:30
駐車場  無し
メニュー
コメント 2010年6月にオープンしたラーメン屋さんです。
評判は上々、行列のできる店になっています。

2012年4月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
平日の13時過ぎだったからか、行列がない!
せっかくだから、行っちゃえ〜〜


カウンターに座ります。
基本としてシンプルな一番右に書いてあるメニュー「和風醤油らーめん」を注文。
だが、むしろ、つけ麺系を食べている人のほうが多い。

しばらくすると到着する。
ふんふん、スープ表面には脂がたっぷりと浮いています。
旨みたっぷりです。
魚のイメージはありません(隠し味としてあるのかもしれませんが)。



麺は中位の加水率です。
モチモチとしているのはいいのですが、チュルチュル感は少ない。




スープはなかなかのもんですね!
旨いです!

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system