順  徳

所在地 神戸市中央区北長狭通3-4-7  
電話番号 078-331-5320
URL  
定休日
営業時間
月曜日
11:30〜14:30 17:00〜20:30
駐車場 なし
メニュー
お昼のセット
ラーメンセット(ラーメン+ヤキメシ(小))
ネギソバセット(ネギソバ+ヤキメシ(小))
ワンタンセット(ワンタン+ヤキメシ(小))
冷麺セット(冷麺(ゴマ風味)+水餃子
700円
700円
700円
750円
コメント 広東の中華料理店ですが、そそられたのはラーメンなので、こちらに入れておきました。

2008年6月の下旬の昼、チャリで訪れる。

開店時間の11:30に入ったので、口開けの客でした。
次々にお客さんが入っていきます。

「ネギソバセット(ネギソバ+ヤキメシ(小))」を注文する。


お昼のセットは安いが、単品料理をみると、そこそこのいい値段の中華料理が並んでいます。

白髪ネギに熱した油をかけたのでしょうか、表面にはネギ油の香りがする。

細めの直麺でなめらか、かつ、歯ごたえもあるものです。

鶏ベースのスープは澄みきっていて、シンプルでありながら、旨みがあるもの。
ちゃんとした中華料理店のスープは、おいしいですね。

「やきめし」もいい香りで、なかなかにおいしい。


このセットはお得です。

 写  真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system