長崎ちゃんぽん 十 鉄 (じゅってつ) 吹田店

所在地 大阪府吹田市江坂町3−1−18
電話番号 06ー6339−6771
営業時間 11:00〜23:00
定休日
不定休
サイト等 http://www.g-taste.co.jp/juttetsu/
駐車場 有り
メニュー     
コメント 2015年2月9日にオープンしたお店です。
この場所には、讃岐うどんやらラーメン屋ができてはなくなりを繰り返しています。
なので、また変わるんだろうなと思っていました。
でも、しばらく変わらないようなので、思い切って訪れてみました。

2017年11月中旬の平日昼、家族の3人で訪れる。
駐車場が満員だったので少し待って駐車できる。

店に入って感じたのは、調理場がカウンターが低いためよく見えることです。
オープンキッチン風です。

メニューも多彩です。
「十鉄ちゃんぽん白と餃子のセット」、「十鉄ちゃんぽん黒とチャーハンのセット」、「皿うどん(690円)税抜」を注文。

まず来たのは
「皿うどん」です。まずまず美味い。

次は
「十鉄ちゃんぽん白と餃子のセット」
「十鉄ちゃんぽん白」濃厚と書いてあったのですが、意外にもあっさりとしていました。
「餃子」もまずまず。

最後に来たのは
「十鉄ちゃんぽん黒とチャーハンのセット」
「十鉄ちゃんぽん黒」これはなかなか強烈です。
焦がしニンニクの香りがかなりのものです。
コクもあり美味しいですが、私たちは分け合って食べたのですが、一人でこの一杯を食べるとなると結構きついかもしれません。

「チャーハン」普通においしいです。

新御堂沿いで駐車場がある飲食店は少ないので、結構便利だと思います。

地  図
 写 真

「皿うどん」

「十鉄ちゃんぽん白」

「十鉄ちゃんぽん黒」

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system