神田らーめん (かんだらーめん)

所在地 兵庫県尼崎市神田北通3−37−2
電話番号 06-6416-6555
定休日
営業時間
月曜日
11:30〜翌3:30(金、土曜日04:00)
サイト等 無いようです
駐車場
メニュー         
コメント 友人が調べてきたお店です。
2014年4月上旬の平日昼、おっちゃんと二人、自転車で訪れる。
2軒目です。

「神田らーめん(680円)」を注文です。


豚骨と鶏ガラのスープとのこと。
平日の2時過ぎと空いている時間帯なので、意外に早く出てきました。

見た目なかなか濃厚そうです。
やや濃厚、粘度が高めです。コクはあるが唇に濃厚ゆえのまとわり感がある。
塩分がきつい。
血圧を気にするお年頃なので、これはきつい。


麺は低加水率の直細麺でチュルチュル感は感じられません。
博多系のものに近い。

濃厚系はちょっと辛いですね、この頃。
でも、2軒目でなく1軒目で食べたらおそらく美味しかったんだと思います。

地  図  
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system