.

らーめん キング


所在地 大阪市淀川区西中島3−6−10
電話番号 06−6304−5530
営業時間 月〜金曜日
  11:30〜25:00.(L.O.24:30)
土・日曜日・祝日
  11:30〜24:00.(L.O.23:30)
定休日
なし
サイト等 無いようです
駐車場
メニュー     
コメント 以前から気にはなっていたお店です。
が、このところラーメンを食べることが少なくなっていたので、なかなか訪れることができませんでした。


2016年7月上旬の土曜日昼、自転車で訪れる。
入店は13:30頃です。

あっさり系の塩ラーメンが食べたかったので
「魚貝塩らーめん はまぐり(900円)」を注文します。

しばらくして到着した
「魚貝塩らーめん はまぐり」
あくまでも澄んだスープに「はまぐり」がアピールしています。


スープを一口、お〜〜〜これは美味し!!
なんとも言えないこの旨さ、今まで飲んだスープの中でもトップクラスの美味しさ!!
これは素晴らしい。

炙った叉焼も結構おいしいです。

麺です。中加水の縮れ麺。
う〜ん、私の個人的な好みですが、スープとの親和性というか相性が良くない。
これがチュルチュルした感触の多加水麺だと最高なんですが・・・・
ちょっと残念です。

スープだけなら☆5個ですがトータルでは・・・・


お店のFacebook
です。

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system