金      平

所在地 箕面市箕面2-1-28
電話番号 0727(25)3636
URL  
定休日
営業時間
PM11:30〜PM2:00 PM6:00〜PM11:00
駐車場 店の北側に3台ほど有り
メニュー ラーメン?、みそラーメン600円、チャーシューメン800円、塩バターラーメン600円、チャーハン600円、ギョウザラーメン750円、激辛ラーメン700円、チャーハンセット(ラーメン付)800円、高菜ライスセット(ラーメン、ギョーザ付)800円、ラーメンセット(ライス、ギョーザ付)800円
コメント 前から気になってはいたんだけど、駐車場がなさそうに思ったこと、見た目がしょぼいことから さあ行ってみようという感じではなかったけど、行ってきました(2001年5月29日)。

カウンターだけの小さい店で椅子は9席でした。中には3人くらいの女性がいました。チャーシュー丼はなかったのでチャーハンセットを注文しました。

まずチャーハンが出てくる。結構しっかりした味でおいしい。チャーシューの角切がたくさん入っている。ちょっと油はギトギト系なんだけど許せる。

ラーメンは醤油味で背油の細切れ風なようなものが乗っている。麺は中細麺で直麺。そこそこの食感。スープは醤油味で中華そばって感じに背油乗せた感じであっさりプラスちょっと濃厚が。

チャーシューは濃い目の味付けでとろとろしておいしかった。

このところきれいなラーメン店が増えてきているなかで、こういった店が続くのであろうかっという気がする。

地 図
写 真

   

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system