喜凛(キリン)

所在地 豊中市柴原1−2−2
電話番号 06-7164-3568
営業時間 11:00〜15:30
17:30〜17:30
定休日
火曜日
サイト等 無いようです
駐車場 店の前に2台ほど停められるようです
メニュー        
コメント 2015年5月に開店した店のようです。
2019年9月4上旬の日曜日昼、自転車で訪れる。

ランチメニューにします。
「しょうゆらーめんの中太麺」「手造りコロッケとからあげ」で850円です。

思っていたより早く到着しました。

スープはなんだか優しい感じで美味しいです。奇をてらっていないというか、正直に作っている感じがします。
は黄色いものでチュルチュル感があって私の好みの緬で美味しいです。
トッピングは鶏と叉焼2枚、白髪ねぎと青ネギ、糸唐辛子です。

鶏はふわっと柔らかく美味しい。叉焼というか煮豚ですがこちらも美味しいです。

「コロッケ」はいかにも手造りという感じで素朴です。「とりから」はまぁ普通です。

らーめん、後半少しあきてきました、なんでだろう?
次回があれば塩を食べたいと思います。
地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system