コジーナ邸

所在地 大阪府大阪市西区阿波座1−15−19 エイトハウスビル2F
電話番号 06ー7162−9696
営業時間 11:30〜15:00(L.O.)  18:00〜21:30(L.O.)
定休日
日曜日、祝日
サイト等 https://www.facebook.com/cojicojiramen/
https://twitter.com/cf6diyqyKuILT5v
https://www.instagram.com/explore/locations/440727636343056/
駐車場 無し
メニュー     
コメント 2018年2月22日に開店したお店です。

2018年4月の中旬「よ〜いどんのオススメ3」で紹介されていて知りました。

ん?なんだか既知感が・・・
以前「楽天食堂」があったところです。

テレビで紹介された当日なので行列ができていると思って、ダメモトで訪れました。

急で危ない階段を登り登ると食券機があります。

「白ラーメン(800円)」「緑ソース(100円)」を買います。

14時前だからかお客さんはいません!

窓際の席に座ります。
しばらくして到着しました。
テレビで紹介されていた通り、
エスプーマの泡あわです。
イタリア料理人とラーメン職人の合作とのこと。

スープやさしい美味しさです。旨味もたっぷり味わい深い。
「鶏やさい白湯スープ」とのことです。ポルチーニが入っているとのことですが、それはよくわかりません。
そもそもポルチーニ茸の味、香り知りません。

麺は中細のストレート緬、加水率はやや低めではないでしょうか。
トッピングはチャーシューと鶏です。

「緑ソース」を入れて食べていく。
変化はあります。


 ソースは変化として、原形の「白ラーメン」自体のポテンシャルが高いと思います。


地  図
 写 真

チャーシューです。

鶏です。

海老バジルソース

投入!

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system