壺水天 南堀江店

所在地 大阪市西区南堀江1−23−12
電話番号 06-4390-7270
URL http://r.gnavi.co.jp/k977500/
店休日
営業時間
無休
11:00〜03:00 (L.O 02:30)
 
駐車場  ないようです
メニュー
らーめんカルボナーラ
絶品トンカツらーめん
牛すじらーめん
らーめん
1,000円
990円
990円
680円
コメント 店名は知っていましたが、どういうラーメンなのかは知りませんでした。
店の雰囲気はラーメン屋さんでなく、カフェのようです。
まぁいいか。


 メニューはかなり多い方です。
ついつい「人気メニュー」と書かれているメニューに走り気味ですが、ここはぐっとこらえて、一番シンプル、ベーシックな
「らーめん」単品を注文する。

たっぷりと待たされました。店は5分入りぐらいなのに、なんでこんなに時間をかけることがあるのか、理解できません。

時間をかけて出てきたラーメンは、まずくはないものの、特に美味しいということもない普通のもの。

期待して損した気分です。
地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system