.

中華そば ムタヒロ


所在地 大阪市福島区福島5−6−5
電話番号 06−6147−8285
営業時間  11:30〜15:00
 18:00〜21:00
定休日
日曜日
サイト等 無いようです
駐車場
メニュー     
コメント 2015年1月に東京から上陸オープンしたお店です。
人気店で行列ができるお店です。

2016年6月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
13時を少し過ぎた時間なので空いています。

入って左手に券売機があります。
事前調査していなかったので、何を注文すべきかがわかりません。

店内に本で紹介されたものが掲示されています。
それによると2枚看板は「ワハハ煮干しそば」と「ザハハ鶏そば」

濃厚なのは、このところちょっときついので
「ザハハ鶏そば」を買います。

しばらくして到着しました。
スープの濃さ調整できるので言ってくださいとのこと。
これは初めてのパターンですね。

スープ、旨みを感じてすっきりしています。
ちょっと塩分は濃いかな。
調整するほどでもないか。

麺は平たい麺です。
あ、この麺以前に食べたことがあるような気がします。
が、どこで?までは思い出せません。

叉焼は豚と鶏肉と2種類配備されています。

スープと麺のバランスがいいですね。
地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system