.

ニジイロ食堂

所在地 大阪府豊中市岡上の町1−9−1
電話番号 非公開
営業時間 11:35〜19:00(定休日 第2、4水曜日、日曜日)
19:00〜25:00(無休)
定休日
上記参照
サイト等 無いようです
駐車場
メニュー    
コメント 「鶏そば」でネットで知ったお店です。
ネット情報によると旧店名が「マルカン」とのこと。聞き覚えのある店名です。
中桜塚にあった「マルカン」でしょうね。マルカンの前は牛タンの店「麻ほ呂」だった。
その方が開いたお店でしょうか。
店主らしき人の顔、既視感はありませんが・・・

2017年6月中旬の平日昼、自転車で訪れる。
「鶏そば」で知ったのでラーメン屋さんかと思っていましたが、店名のとおり食堂でした。
かなり年季の入った建物で配線等やばそうです。

「鶏そば(650円)」を単品で注文する。
隣のお客さんは定食を食べていましたが、美味しそうです!

しばらくすると到着。

定食屋さんが片手間にやっているのではない確かな出来栄えです。
元「マルカン」なら当然でしょうか。

中加水麺はなかなか私の好みです。
スープがやや濃いめなのも「マルカン」と同じです。
旨味がたっぷりでなかなか美味しいスープです。

定食も試したいと思いました。

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system