大かわ

所在地 兵庫県宝塚市山本丸橋1−3−15
電話番号 0797ー80−3399
営業時間 11:00〜14:30  18:00〜22:00
定休日
火曜日
サイト等 無いようです
駐車場 無し
メニュー      
コメント 2013年4月にオープンしたお店です。

2018年6月上旬の土曜日昼、自転車で訪れる。
同行者の後輩がお気に入りの店とのこと。
12時40分過ぎに入店しました。
あれ?この時間なのにお客さんが全くいません。
大丈夫かな?と思いますがここまで来たら入るしかない。

結構広々とした配置になっています。

大将とその奥さんかな?の2人でやっておられます。

「チャーシューメン(830円)」を注文します。

しばらくして到着しました。
印象としては「あれ、コンパクト!」でした。

スープは思っているとんこつラーメンのそのもので、なかなかおいしい。
麺は細い直麺で博多とんこつの麺です。

ごく普通のとんこつラーメンです。

ごく普通の美味しい博多とんこつラーメンでした。

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system