らーめん つけ麺 大前田

所在地 兵庫県伊丹市瑞ケ丘1-19
電話番号 072-786-6428
定休日
営業時間
月曜日
火〜日 11:30〜14:00頃 18:00〜22:00頃(売切れ次第終了)
サイト等
駐車場 店の前に2台分
メニュー    
コメント 「麺哲」系のお店らしいです。
2013年7月の「海の日」の昼、友人と車で訪れる。

さて何を食べるかな〜
冷やしラーメンやってますと書いてあります。

「ほたて貝柱の冷やし(800円)」を注文しました。
同行者は
「肉醤油らーめん(900円)」を注文。

さっと炙った貝柱、ワンタン、干し貝柱そして葱がトッピングです。
見た感じ素敵ですね。
このスープはなんでしょう?
あっさりとしたものですが、干し貝柱がベース?鶏のスープも入っている?
よくわかりません(^_^.)
が、コクもありなかなか美味しい。

ワンタンもおいしい〜

麺はなるほど麺哲系と感じるものです。

同行者の「肉醤油らーめん」のスープ味見させてもらいました。
すき焼きのような感じです。



地  図  
 写 真

同行者が注文した「肉醤油らーめん(900円)」

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system