.

六三六 箕面店

所在地 大阪府箕面市西宿1−5−43
電話番号 072−728−1136
定休日
営業時間
不定休
11:00〜23:30(売切れ次第終了)
サイト等 http://www.rokusanroku.com/index.html
駐車場
メニュー   
コメント 買い物に行くときにラーメン屋ができているのは知っていましたが、何ていうお店か知りませんでした。
最初からこの店だったんだろうか?

2015年1月中旬の平日昼
、自転車で訪れる。


高価なカレーのブルーノと一体です。
この
「六三六」というラーメン屋さん、十三と江坂にあるのは知っていましたが、今まで食べることがありませんでした。

入ってすぐに券売機があり
「六三六らーめん(720円)」を買います。
券売機システムって私あまり好きではありません。
券売機の前に立つと、そこから何にするか考え始めます。
立っているのでじっくりと考えるという感じはありません。
ましてや、私の後ろに次の人が待っているという状況では、とても焦ってしまいます。

14時過ぎでしたので、お客さんはそれほどいません。

そのわりにはそこそこ待ちました。

「六三六らーめん(720円)」到着。


最初に一口スープを味わってみる。
ややとろみのあるスープです。

甘い! なんでこんなに甘いのか?
とろみは野菜によるものという。甘みも野菜によるものなのでしょう.・・・
ちょっと甘み過多。

麺は中太の直麺、なんだかイマイチいただけない麺。
まずくはないが、なんだかな〜〜
手間暇かけたスープのようですが・・・


ちょっと私の好みには合いませんでした。

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system