漁師屋らーめん 芦屋市

所在地 芦屋市川西町4-25
電話番号 0797-23-3900
URL ない??
定休日
営業時間
火曜日
11:00〜15:00   17:00〜翌01:00
駐車場 3台分あり
メニュー
漁師屋らーめん
魚潮らーめん
味噌らーめん

つけ麺小(120g)
つけ麺並(240g)
つけ麺大(360g)
700円
650円
800円

950円
1000円
1,100円
コメント 以前から存在は知っていましたが、確か今回が初めての訪問となる。
前を通った際に行列ができていたりして、あれ?  なにかメディアで紹介されたのかな? っと思っておりました。


2009年5月中旬の日曜日昼、自転車で神戸からの帰りに寄りました。


「漁師屋らーめん」を注文しました。

注文してから出てくるまでの時間が結構かかりました。

「漁師屋らーめん」は魚介が主役の和風ダシのあっさり醤油らーめんとの紹介。

麺は中加水の平均点、チャーシューは炙るかなんかして脂部分が柔らか〜〜〜〜

店名から魚介系は想像していたのですが、ちょっと拍子抜けな感じです。
このところの魚介系と比較すれば、魚介の系がゆるい。

このところの魚介系は、魚臭さが前面に押し出されているものが多く、魚介系をうたっている割には、書いていなければ魚介系とわからないくらいのもの。



まぁ、そこそこでしょうか・・・・

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system